HOME > リーフブログ > すごく充実した一年でした!!

リーフブログ

< 成功の陰に...  |  一覧へ戻る  |  2023年スタート!! >

すごく充実した一年でした!!

12月30日、栞ちゃんのコンクールレッスンにて今年のレッスン終了!!
今年はすごく充実した一年だったなぁ~ happy02
5月には栞ちゃんがコンクールで1位受賞heart
8月は20周年の発表会…コロナ禍でハラハラの日々だったけど、みんな出演できて大成功sign03
今年ほど周囲の人たちに助けられ、支えていただいたと実感する年はなかったかも…
1月から月1で指導に来てくださっている佑月先生、現役である先生のご指導は
生徒達に大きな影響を与え、レベルアップに繋がりました happy01
特に高校生になった三枝駿太くんは、男性のテクニックを直に見て指導してもらえた事で
かなり上達したもんね happy02
このご縁は、リーフOGである堀川七菜さんがいてくれたからこそ!!
そして発表会出演を快諾してくださり、20周年に華を添えてくださった山本珠峯子先生&生徒の皆さん
Dance in TYCのメンバー…皆さん、本当にありがとうございましたheart
そして何より瑞稀先生・真緒先生、私にアクシデントがあっても安心して任せられる二人の存在は
本当に大きかった…ありがとうheart
これからも二人に続く生徒が育ってくれますように…
来年は次の発表会にむけて充電の年、少々中だるみになっちゃう心配もぬぐえませんが sweat01
それぞれが目標を持って、充実した一年になるようにがんばってね~っpunchhappy02 もちろん私も…coldsweats01
来年も良い年になりますように…heart



< 成功の陰に...  |  一覧へ戻る  |  2023年スタート!! >

このページのトップへ