HOME > リーフブログ > 2023年スタート!!

リーフブログ

< すごく充実した一年でした!!  |  一覧へ戻る  |  表現力の壁... >

2023年スタート!!

あけましておめでとうございますfuji
2日、今年も栞ちゃんのコンクールレッスンからスタート!!
4日に開催されるNBA全国バレエコンクール。
栞ちゃんにとって、小学生最後のコンクール…昨年と同じ「オーロラ姫」でチャレンジです。
昨年は残念ながら入賞には届かなかったけどsweat01この一年でグンと成長して綺麗になったよ lovely
後は「バレエ大好きheart オーロラ姫踊れて嬉しいsign03」っていう、栞ちゃんの気持ちが踊りにのって
キラキラshineオーラで踊ってくれるといいな happy01
成長といえば…
先月衣裳が届いたんだけど、フィッティングしてみたら「あれ?なんか子供っぽい?」
なんか違和感だったから「ねぇ身長伸びた?」って聞いてビックリsign03
夏の発表会時より6cmも身長が伸びてたsweat01
細いから着る事はできたけど、身長に対してチュチュのお盆が小さくてお子ちゃま感が…coldsweats01
ずっと見てたのに気づかなかったぁ~sweat01wobbly
慌ててワンサイズ上を手配しようとしたら、同じデザインの衣裳がNGで仕方なく他のに…sweat02
でも届いてみたらすごく素敵な衣裳heart
いやぁ~、ちょっと焦ったけどsweat01チェンジして大正解!! 結果オーライでした happy02good
2023・1 siori a.jpg2023・1 siori b.jpg

< すごく充実した一年でした!!  |  一覧へ戻る  |  表現力の壁... >

このページのトップへ