HOME > リーフブログ > 目標をしっかりと!!

リーフブログ

< いろいろあった一年...(^0^;)  |  一覧へ戻る  |  衣裳に大はしゃぎ!! >

目標をしっかりと!!

いよいよ発表会にむけての一年がスタートdash
7月だからまだまだ先だし…なんてノンビリしてるとアッという間に時間は過ぎちゃうぞsweat01
もっとこうしておけばよかったsweat02とか、悔いを残すことのないように、それぞれがしっかりと明確な目標を持って
充実した日々を過ごしてくださいねwink
そして自分の中で「頑張った!!」って達成感をあじわえる、素敵な発表会にしてほしいなheart
ちなみに私の目標は「行動力sign03」 アクティブで充実した一年にしたいと思っていますhappy02
指導者としてはもちろんのこと、私自身の踊れるチャンスも限られていくなかで、一つ一つの舞台を
後悔のないよう、大切に取り組んでいきたい…よし、がんばるぞォ~sign01punch

< いろいろあった一年...(^0^;)  |  一覧へ戻る  |  衣裳に大はしゃぎ!! >

このページのトップへ