HOME > リーフブログ > ありゃ? 残念!!

リーフブログ

< 表現力の壁...  |  一覧へ戻る  |  ジャズクラス・スタート!! >

ありゃ? 残念!!

昨年11月に入会した蘇 紘德くん(ひーくん)貴重な男の子入会ですheart
ひーくんは4歳で、まだ上手に「数」が数えられず…coldsweats01
リーフはレッスン前、低学年クラスでは180°横開脚を5分くらいやってから始めるんだけど
出来ない子にとっては痛くて早く終わりたい…sweat01(出来るようになると寝ちゃう子もいたけど happy02
最後は「10数えたら終わりね」って言って終わらせるんだけど、ひーくんは「い~ち、に~い、」って
数え始めて「ご~ぉ…さ~ん…」ありゃりゃ、戻ったぞ!!sweat01
一度狂っちゃうと、いろんな数に飛んでなかなか「10」に届かず…なので結局、1・2分は延長 happy02
最初は5、そのうち7までいって…年末「きゅ~う」までいったから(おっ、10いっちゃう?)って思ったら
また5まで戻って…惜しいsign03 でも可愛いheart 
私としては時間が伸びるの全然OKなんだけど(むしろナイスgood)みんなはジーッとひーくんを見て
まだかな…って感じ。(ちょっと先輩の澄玲ちゃん4歳は、横でこっそり教えてますhappy02 もちろんNG!)
新年初レッスン、いつものように「ひーくん、10まで数えたら終わりね」ってカウントスタート!!
延長を期待しながら聞いていると「は~ち、きゅ~う、じゅ~う」eye ありゃー、すんなり数えられちゃったsweat01
もちろん嬉しかったから「ひーくんできたねheart」って凄く褒めたけど、内心ちょっと残念?
もうこの手を使っての延長は出来なくなってしまいました…coldsweats01







< 表現力の壁...  |  一覧へ戻る  |  ジャズクラス・スタート!! >

このページのトップへ