HOME > リーフブログ > トウシューズデビュー!!

リーフブログ

< あら、綺麗!!いつの間に...  |  一覧へ戻る  |  エシャッペ完璧!! >

トウシューズデビュー!!

リーフでは3年生を目安に、筋力を判断してトウシューズのレッスンをスタートしています。
今回、6月から大吉莉理子ちゃん(3年生)&笹山 栞ちゃん(2年生)がトウシューズデビューheart
先月トウシューズを渡してからというもの、嬉しくて仕方ないらしく毎回持ってきては「あと何日~!!」って
カウントダウンスタートsign03happy01  かわいいなぁ、もう…最初は痛くてたまんないsweat01ってことも知らず…bleah
でもトウシューズは低学年の憧れだもん、嬉しいよねhappy02
1日(金)ついにトウシューズレッスン開始!! 最初はバーにつかまって立つだけで、少しずつ時間を
長くしていって、窮屈さ&痺れる痛さに慣れていくわけですが、二人とも惚れ惚れするくらい綺麗な足lovely
最初からこんなに綺麗に立てるなんて…期待でワクワクしちゃいますheart
記念に写真を1枚…ん~良い笑顔sign01  って、これは撮影用? 実際は足の痛さにもじもじ…
眉間にシワが寄っちゃってましたぁ~happy02
そうでしょ、そうでしょ、そんなに甘くはないんだよんbleah
楽チンそうに踊るお姉さん達も、み~んな通った道…いっぱい頑張って、素敵な踊りが踊れるように
なったんだよwink 慣れるまではとっても大変だけど、がんばってねheart
2018・6・1.jpg左:大吉莉理子ちゃん 右:笹山 栞ちゃん

< あら、綺麗!!いつの間に...  |  一覧へ戻る  |  エシャッペ完璧!! >

このページのトップへ