HOME > リーフブログ > FLAPバレエコンクール

リーフブログ

< やっぱり見るって大事!!  |  一覧へ戻る  |  バレエフェスティバル、リハーサルスタート!! >

FLAPバレエコンクール

8月2日・3日に開催された「FLAPバレエコンクール」
今回はプレコン部門に、権 香嘉ちゃんと三枝陽花ちゃんがエントリーしました。
プレコンは上位20名が優秀賞で、それ以外は全員奨励賞…
陽花ちゃんは新しい作品にチャレンジで香嘉ちゃんは初エントリー、それに年代枠の中ではそれぞれ最年少
だったから、結果は当然奨励賞!!  私としては次に繫がる踊りができればって思ってたし、二人とも
とっても丁寧で上品に踊ってたから、結果は別に…って感じで満足だったんだけど、二人は悔しかったみたいsweat01
特に香嘉ちゃんは、かなり悔しがってたとか?!  いいねぇ~、その気持ちhappy01
香嘉ちゃんはコツコツ頑張る努力家sign03 一つ注意すると「もう、いいよ」って言うまでやり続けるんだよねぇ~
子供たちってすぐ飽きちゃうから、一つの事をやり続けられる子ってなかなかいない…ホント頑張り屋さんですheart
陽花ちゃん、香嘉ちゃん…これからも丁寧で綺麗な踊りを目指してねwink

三枝陽花ちゃん / ジゼル         権 香嘉ちゃん / パ・ド・トロワ第1Va
flap haruka.jpgflap kyouka.jpg



















< やっぱり見るって大事!!  |  一覧へ戻る  |  バレエフェスティバル、リハーサルスタート!! >

このページのトップへ