HOME > リーフブログ > 可愛いなぁ~もう!!

リーフブログ

< 楽しみでワクワク!?  |  一覧へ戻る  |  賑やかになってきた!! >

可愛いなぁ~もう!!

先日、HPの《生徒さんの声》を更新しようと、低学年生徒の写真を撮りました
「HPに載せるから、コメントを書いてきてねーっ!!」って伝えたところ、さっそく持ってきてくれた
宮下綺央ちゃんと今村優理乃ちゃんhappy01
2人とも4歳から習ってたけど、小さかったからまだコメントは無理ってことで載せてなかったんだよねぇ~coldsweats01
そんな2人がもう2年生!! すっかりお姉さんになって、しっかりしたコメントを書いてきてくれました
特に綺央ちゃんは作文用紙で…happy02 (可愛いheart) おまけに内容がまたまた可愛いったらありゃしないsign03
とりあえず、文章におかしいところがないかを一緒にチェック…
で、綺央ちゃんはコメントの中に「バレーリーナになりたい」って書いてたんだけど、それを見た優理乃ちゃんが
すかさず「私も!!」って、もうライバル心むき出し~っsign03 いいぞ、いいぞhappy02
2人とも、現在やる気満々中up こんな時、周囲が上手くサポートしてあげると、グンと伸びる時なんですよねぇ
そんな2人のノリノリで可愛いコメントは、《生徒さんの声》でチェックsign03good



< 楽しみでワクワク!?  |  一覧へ戻る  |  賑やかになってきた!! >

このページのトップへ