HOME > リーフブログ > リハーサル初お披露目!!

リーフブログ

< 合同リハーサル4回目  |  一覧へ戻る  |  発表会、大成功!! 《祭り》大好評!! >

リハーサル初お披露目!!

3月1日(日)・5回目のリハーサル…低学年生徒のお母様方に初お披露目!!
本番中に舞台裏で生徒達を誘導してもらうため、少し前からリハーサルを見てもらって、本番の流れや出番等を覚えていただきます。 見ていただくのはまだ一部分ですが、内容&出来栄えetc…お母様達の反応が気になって、いくら
回を重ねても、ちょっぴり緊張する一日ですsweat01
幼児達はとっても嬉しそうで張りきってたけど、舞い上がっちゃていつもの力が発揮できず…はい、予想通りですcoldsweats01 それにしても、上級生達まで緊張しちゃって、ミス連発だったわねぇcatfacesweat02 まぁ、少しづつ慣れていくとして…
次回は、もう少し頼みますぞwink
そうそう、今回は鈴木実優ちゃんがリハーサルに顔を出してくれました。
彼女は小学1年生から指導してきた生徒さんで、昨年大学生になって忙しくなり、残念ながら今回は不参加。
でも、こうして激励に来て、生徒の指導をサポートしてくれたり、私に「締りが無い!筋力が弱い!」と叱られてる
後輩達に、ハードな部活で自らが取り組んでる筋トレ方法をアドバイスしてくれたり…どちらかというとストレッチも
筋トレも嫌いで渋々だったし(実優ちゃんゴメン、バラしちゃったsweat01bleah)後輩にアドバイスとかって感じじゃなかった
のに、この1年ですっかり成長しちゃっててビックリsign03  そんな彼女のアドバイスを真剣に(?)聞いてる生徒達…
とても、微笑ましくて嬉しい光景ですhappy01  実優ちゃん、ありがとうねheart
せっかく教えてもらったんだから、みんなちゃんとやるんだぞpunch

3・1a.jpg

< 合同リハーサル4回目  |  一覧へ戻る  |  発表会、大成功!! 《祭り》大好評!! >

このページのトップへ