HOME > リーフブログ > 合同リハーサル4回目

リーフブログ

< スタジオリーフの王子に期待大(?)  |  一覧へ戻る  |  リハーサル初お披露目!! >

合同リハーサル4回目

22日(日)に行った4回目の合同リハーサル…ようやく、全作品のフォーメーション固めが終了しました。
次回3月1日(日)には、いよいよ低学年生徒のお母さん達にちょっとお披露目!! 幼児達も更に張り切ってがんばっちゃってました。 どうしても誰かがミスして、なかなかパーフェクトにならない踊りに「今日は合格じゃないけど、もう集中出来て無いから終わろうか?」っていうと「合格してから帰るsign01」と真剣な顔で言う幼児達…
幼児達にとって、かなり高めの合格基準で厳しく指導しちゃってますが、生徒達はちゃんと期待に応えようとしてくれてるのがホント可愛くて、嬉しくなっちゃいますheart(結局、後一歩でしたが…coldsweats01sweat01
上級生達は今までに無い演出に楽しんで取り組んでるみたいだから、発表会も盛り上がりそう!?
でも楽しいだけじゃなく踊りもちゃんと仕上げていかなくちゃですよsign01 もうすぐ受験生メンバーも復帰して、やっと全員揃ってのリハーサルも出来ることだし、これからさらに完成度UPを目指してビシビシいくからね~っsign01punch
生徒達諸君、覚悟してがんばれ~っsign03smile

< スタジオリーフの王子に期待大(?)  |  一覧へ戻る  |  リハーサル初お披露目!! >

このページのトップへ