HOME > リーフブログ > ハラハラだったけど...(^^;)

リーフブログ

< 20年目の快挙!!  |  一覧へ戻る  |  成功の陰に... >

ハラハラだったけど...(^^;)

8月10日(水)に開催した第9回、20周年記念の発表会!!
3年前の発表会後コロナの流行が始まり、様々な事が制限され自由を奪われたコロナ禍に…
流石に今年は落ち着いている頃と思いきや、発表会直前に再び感染急拡大sweat01shock
感染者も出てレッスンも思うようにできない中で願うはただ一つ、全員揃ってステージに立つsign03
直前まで全員が揃わずハラハラドキドキheart02coldsweats02
残念ながらゲスト出演者の方の欠員は出ちゃったけど、リーフメンバーは誰も欠けることなく
全員で本番を迎えることができましたhappy02
そして何より大・成・功sign03 20周年に相応しい、とっても華やかで素敵な発表会でしたheart
ゲスト出演してくださった佑月先生、七菜ちゃん、山本スタジオの皆さん、Dance in TYCの皆さん
本当にありがとうございましたheart

< 20年目の快挙!!  |  一覧へ戻る  |  成功の陰に... >

このページのトップへ