HOME > リーフブログ > 久々にワクワク!!(#^^#)

リーフブログ

< みんな、元気かな?  |  一覧へ戻る  |  一気に賑やか!!&ヘトヘト?!(^o^;) >

久々にワクワク!!(#^^#)

6月1日、約2ヶ月ぶりにレッスン再開!!
2か月ぶりってことで、みんな持久力も落ちてるだろうから、しばらくは簡単な基礎の
反復レッスン…って、これが逆に一番キツイsign02bleah
たぶんみんな続かないだろうけど、しばらくは大目に見て…って思ってたら意外や意外sign01
ヘロヘロにsweat01なりながらも、みんな頑張ってこなしてるsign02happy02
いいぞ!いいぞ!!って思ったけど、もうちょっと音楽を楽しんで、久々に踊れる喜びを
感じてくれてもいいのになぁwobbly
みんなわりと真剣な表情で集中してたもんねぇcoldsweats01
先生なんか、レッスン始まって、だんだんテンションが上がってきてワクワクheart
体はついていかないけどsweat01心が躍って仕方ない!!って感じだったよwink
まずはレッスンが再開したこと、踊れる楽しさを心が感じようsign03
noteいいな、いいな~、踊れるっていいなnote だよぉ~happy02
もっと弾けて楽しいレッスンheart 先生がワクワクして大目に見てる今のうちは…ねbleah









< みんな、元気かな?  |  一覧へ戻る  |  一気に賑やか!!&ヘトヘト?!(^o^;) >

このページのトップへ