HOME > リーフブログ > 佐藤佳子バレエスクールに出張レッスン!!

リーフブログ

< お友達増えたね  |  一覧へ戻る  |  もう出来ちゃった!! >

佐藤佳子バレエスクールに出張レッスン!!

今日(21日・火)佐藤佳子バレエスクールの幼児クラスのレッスンに行ってきました!!
以前から「私、小さい子教えるの得意なんですよぉ~、ご要望があれば…」なんて
売り込み?bleahしてたら、「たまに指導してもらえたら、良い刺激になりそう!!」ってことで
ご依頼いただきました。
佐藤先生がご覧になってるなか、お眼鏡にかなうか…coldsweats02 ちょっと緊張ぎみで伺いましたが
とっても可愛い生徒さん達に指導してるうちに、いつしか普段通り…楽しくレッスンできましたheart
ホント小さい子は未知数で、何より素直sign03 どんどん吸収して上手になっていくのがハッキリわかるから
楽しいんですよね~っhappy02 子供たちに合わせて、テンション高めでレッスンするからパワー使いますけど…sweat01
スタジオによってそれぞれの指導法があるからどうかな…って思ってたけど、大丈夫だったみたいでok
来月からも時々行くことになりました。
佐藤先生にお会いすると私自身もいろいろ教えていただく事もあるし、リーフの生徒を湯川先生の特別レッスンに
参加させてくださったりで、本当に感謝×2ですheart
これからもどうぞよろしくお願いしま~すsign03

< お友達増えたね  |  一覧へ戻る  |  もう出来ちゃった!! >

このページのトップへ