HOME > リーフブログ > 本選でリベンジ!!

リーフブログ

< オーディション合格!!  |  一覧へ戻る  |  嬉しい!!(#^^#) >

本選でリベンジ!!

シード権獲得を狙った栞ちゃんのNBAコンクール…残念ながら✖でしたsadsweat02
ん~、いけるかも?って思ってたけどなぁ… やっぱりNBAはレベルが高いねぇsweat01
栞ちゃんは下半身に比べて上半身の筋力が弱すぎ?だから、とっても綺麗に踊るけど
フラついたりしちゃうのがウィークポイントだねぇcoldsweats01
次のチャレンジは12月にあるFLAPコンクールと1月のNBA本選!!
経験を積んで慣れることも重要ポイントだからねwink
フラつきを止めて、もっと完成された踊りになるように、これから筋トレも強化せねばsign01punch
次こそは予選通過、そしてFLAPでの入賞目指してがんばれ~っsign03

< オーディション合格!!  |  一覧へ戻る  |  嬉しい!!(#^^#) >

このページのトップへ