HOME > リーフブログ > リーフ ★Extra edition

リーフブログ

< 2022年、今年は...  |  一覧へ戻る  |  いい緊張感!!(#^^#) >

リーフ ★Extra edition

1月8日(土) リーフOG・酒井琴美さんの結婚式heart
前回(第8回)の発表会に彼と一緒に来てくれて、ちょうど1年前に結婚の報告が…
その時に「結婚式で先生の作ったティアラを付けたい!!」ってお願いされて、もちろん二つ返事でOKsign03
だって、こんなに嬉しいお願いはないよねーっhappy02
更に結婚式にも招待してくれて…もうホント講師冥利に尽きるぅ~heart04
挙式でティアラを付けてくれてる姿を見たとき、感動でウルウルしちゃったsweat02happy02
琴ちゃんは(当時の呼び方で…happy01)強く記憶に残る生徒さんの一人…小学生から専門学校生の間に在籍してて
第4回の発表会では、リーフの柱として「パキータ」という作品の主役になり、グラン・パ・ド・ドゥを踊りました。
とても努力家だった琴ちゃん…ゲストパートナーの先生による厳しいレッスン、時には涙することもあったり
疲労骨折しながらも、休むことなくレッスンに取り組む姿勢は、周囲の士気も高めてくれてました。
日々努力を積み重ね、迎えた本番前日の舞台稽古…とても堂々と主役の「エトワール」として輝く琴ちゃんの姿や
みんなの気持ちが一つになって仕上がった「パキータ」の素晴らしさに、私だけじゃなく一緒に見ていたお母さんたちも
みんなが涙したのを、今でもハッキリ覚えています。 本当に素敵でしたshinelovely
私が発表会を通して伝えたいこと、努力したからこそ得られる達成感や充実感…
琴ちゃんにとって、きっとかけがえのない経験だったことでしょう。
そんな琴ちゃんがリーフを去る事はとても惜しくて残念だったけど、琴ちゃんの夢は「イルカの調教師」
バレエと両立しながら専門学校で学び、鴨川シーワールドに就職sign01 そして今は夢だったイルカのトレーナーsign03
誰もが希望通りに配属されることがない中で、夢を叶えた琴ちゃんはやっぱり努力家sign03
結婚&夢の実現、ダブルでおめでとうheart

以上、素敵な先輩のエピソードでした…heart04
kotomi2.jpgkotomi1.jpgtiar.jpg

< 2022年、今年は...  |  一覧へ戻る  |  いい緊張感!!(#^^#) >

このページのトップへ