HOME > リーフブログ > NBAで4位 ❢

リーフブログ

< 莉理子ちゃん、レフォール賞!!  |  一覧へ戻る  |  お友達増えたね >

NBAで4位 ❢

NBAバレエコンクール 決選の結果、栞ちゃんが4_3位に入賞sign03
バレエシューズ部門とのW受賞sign03
バレエスタジオ リーフ初の快挙ですshine 栞ちゃん、おめでとうheart
ゴメンsweat01 先生、入賞は無理って思ってた…coldsweats01 だって、すごく上手な子だらけだったし…sweat01
もちろん栞ちゃんも上手です。とても丁寧で美しい踊りができるから…
だけど3・4年生でも難易度の高い踊りを踊ってる子や、表現力が豊かで雰囲気はすでにバレリーナって子が
がけっこういたもんねぇsweat01
だから今回の決選は、これから栞ちゃんをどんなふうに指導すればいいのか、栞ちゃんに足りないものは何か
先生にとってもお勉強ってことで、他の生徒さんをチェックできれば…って感じだったんだよね~っcoldsweats01
栞ちゃん自身も、上手な子たちがたくさんいることがわかって
気落ちしていたから「決選に出場できただけでも凄い事だよ!」とかnba23.jpg
「栞は綺麗な踊りをするから  今年はテクニックが身につくように
頑張ろうね。」とか、いろいろと声をかけて元気づけながらの帰途…
なのにぃ~4位に入賞できてたなんて、超超ビックリsign03coldsweats02
ホントにホントに、おめでとうheart 先生もすごく嬉しいですheart04happy02
でも…この成績で満足していられない!?
だって栞ちゃんが目指してるのは1位だもんね…まだまだ上には上がいる!!
すごく大変な事だけど、これから経験を積み重ねながら目指していこうねwink
焦らず一歩づつ…先生も一緒に頑張るぞォ~っsign03punch

< 莉理子ちゃん、レフォール賞!!  |  一覧へ戻る  |  お友達増えたね >

このページのトップへ