HOME > リーフブログ > 発表会DVD完成 !!

リーフブログ

< スキップ出来ちゃった!!  |  一覧へ戻る  |  午後の出演になりますように... >

発表会DVD完成 !!

発表会DVDがついに完成しましたsign03  少し時間がかかっちゃいましたけど…coldsweats01
リーフのDVDは本番の撮影だけでなく、朝一の楽屋入りから終了時までの楽屋裏&ステージ裏での
生徒達の様子を撮影し
それを短く編集してメーキングとして添付してくださっているんです。
本番前のリラックス&緊張感や、裏でお母さん方も一緒に頑張ってるいる姿など、当日の様子がより良い
思い出になると好評なのですが、編集作業はとても大変sweat01
できるだけ生徒全員がちゃんと写っているように、映像を細かくチェックしながらですから…
いつも会って知っているわけじゃないから、よけいに大変ですよねcoldsweats02
でもリーフの発表会は、他に類を見ないほどの低学年の完成度や内容で、撮影に来るのがとても楽しみだと
いつも快く引き受けてくださってます。 ほんと感謝、感謝ですconfident
だからいつも少し時間がかかりぎみだけど、いよいよみんなに渡せるから楽しみにねheart
まずは、懐かしく思い出して楽しんで…そして上級生はしっかりチェックしながら反省点を見つけて
次回へのステップアップに繋げてね~っsign03



< スキップ出来ちゃった!!  |  一覧へ戻る  |  午後の出演になりますように... >

このページのトップへ