HOME > リーフブログ > シード権とれたかな...(^^;)

リーフブログ

< 発表会大成功!!(^^)V  |  一覧へ戻る  |  オーディション合格!! >

シード権とれたかな...(^^;)

8月22日、NBAプレコンクールに笹山栞ちゃんが出場しました。
今回はプレコンクールといっても、1月に開催されるコンクール(本選)の決選に出場できる
シード権獲得のための審査にエントリーしたから、本選とほぼ一緒。
栞ちゃん、けっこう気合入ってたけど、トウシューズでの出場は初めてということもあって
かなり緊張してたかも…coldsweats01
無難にミスなく踊りきった後は「楽しかったぁ~heart」って言ってたけどねbleah
アドバイスシートでは「優秀/完成された美しい踊りでした」っていう評価もあれば
「普通・後一歩/腰が引けてる・フラつきがある」など意見は様々…
ん~微妙sweat01審査員の好みもあるからなぁcoldsweats01
もしシード権が獲得できてれば、2週間以内に通知が来ることになってます。
これから2週間ソワソワの日々~sweat01

< 発表会大成功!!(^^)V  |  一覧へ戻る  |  オーディション合格!! >

このページのトップへ