HOME > リーフブログ > おめでとう!!

リーフブログ

< 衣裳に大はしゃぎ!!  |  一覧へ戻る  |  カウントダウン、スタート!! >

おめでとう!!

3月28日・29日の2日間「第26回FLAPバレエコンクール」が開催され、28日のジュニア部門に三枝陽花さん
29日のプレコン部門に笹山 栞ちゃんが出場しました。
結果は陽花ちゃんが優秀賞で、栞ちゃんが優秀作品賞sign03
陽花ちゃんは今回「金平糖」に初挑戦!! 発表会リハーサルと重なっちゃってたからcoldsweats01 先生が付き添って
あげられなかったなか、よくがんばったねhappy01
昨年、身長がグッと伸びて、一段と美しいスタイルになった陽花ちゃん…踊りも少し大人っぽくなってきて
金平糖の踊りもピッタリ!!って感じheart これから踊り込んで、レベルアップしていきたいねwink
そして今日の栞ちゃん…9時半スタートの4番目(朝3時起きsweat01) 慌しくアッという間に終わっちゃったねcoldsweats01sweat01
で、結果は優秀作品賞の上位11名入りsign03 上出来ですhappy02scissors
トウシューズで踊る予定だったけど、朝も早くて身体が仕上がってなかったから、無難にバレエシューズで出場!!
バレエシューズだと、すごくキレイに踊れるようになってたから、絶対大丈夫sign01って思ってたよwink
週5回レッスンして、お休みの日も「私、予定空いてますけど…」ってレッスンをせがむほど
バレエが大好きな栞ちゃん…次回はトウシューズでチャレンジだねhappy01 これからに期待大ですheart
二人の踊りは発表会でご披露しますので、どうぞお楽しみに~sign03

< 衣裳に大はしゃぎ!!  |  一覧へ戻る  |  カウントダウン、スタート!! >

このページのトップへ