HOME > リーフブログ > ワクワクしてきた!!

リーフブログ

< 最初の難問クリア!?  |  一覧へ戻る  |  いろいろあった一年...(^0^;) >

ワクワクしてきた!!

バレエってわりと過去の作品をリバイバルすることが多くて、今回もリバイバル作品多数…
なので過去のDVDを参考に、今回の生徒に合わせた振り&フォーメーションを考案中!!
もちろん、新作だってやりますよぉ~goodwink
今回の新作は私が十数年前からやりたかった作品sign03 曲のイメージとそれを踊る生徒たちが
かみ合わなくてずーっと見送ってきたんだけど、今回ついに実現sign01happy02
とっても楽しい作品になりそうでワクワクしてきちゃいましたheart
どんな作品になるか…お楽しみに~sign03 (って自分でハードル上げちゃったsweat01coldsweats01

< 最初の難問クリア!?  |  一覧へ戻る  |  いろいろあった一年...(^0^;) >

このページのトップへ