HOME > リーフブログ > ベストショット!!

リーフブログ

< 発表会、大成功!! 《祭り》大好評!!  |  一覧へ戻る  |  やっとお姉さんになりました !! >

ベストショット!!

発表会の写真サンプルが上がってきました
2000枚近い写真の中での納得の一枚がコレsign03happy02
7-maturi.jpg 祭り/エンディング

片足バランスで、全員の足がちゃんと揃って止まっている一瞬のベストショット!!
簡単そうに見えますが、これがなかなか難しいんですよsweat01 両足で立っている写真で揃っているものは
結構ありますが、片足となると何人かは足が離れていたりするもんなんですsadsweat02
全員の動きがピッタリ揃ってないと撮れない写真… 正直なところ、今回は再々演するにあたってコレが
課題の一つでした。 今まで以上に「キレ」のある動きで、どこまで揃った踊りを見せられるか…
声に出してカウントを数え、少しでも動きがズレていれば何度も繰り返す…その練習成果がこの1枚sign03
みんな、よくがんばったねgoodhappy01


< 発表会、大成功!! 《祭り》大好評!!  |  一覧へ戻る  |  やっとお姉さんになりました !! >

このページのトップへ