HOME > リーフブログ > バレエフェス出演順決定!!

リーフブログ

< 楽しみだったリハーサル開始!!  |  一覧へ戻る  |  またまた反省の説明会... >

バレエフェス出演順決定!!

フェスティバル参加が決まって、振付を考えたり衣裳のチェックをしたりとアタフタ過ごしている間に
今年も残り1ヶ月半余り… 1年って、ほんとあっという間ですねぇ~coldsweats02
いろいろな準備を不備無くと思うと、落ち着かない日々で…wobbly
後4ヶ月もあるじゃん!!って思われるかもしれませんが、いつもなら1年前に発表会が決まって、ゆっくり時間をかけて
準備を進めてたぶん、一気にいろいろやらなくちゃって気持ちばかり焦ってしまって…sweat01
とりあえず、一つ一つ漏れの無いように気を付けながらこなしていくしかないんですけどねcoldsweats01
ところで先日11月のお知らせが届いて、出演順が決定しました!!
本番は2部構成で、リーフの出演は第1部のラストですnote
先月の打ち合わせで主催者の染野先生に全演目の曲を聞いていただいた時、他に無い構成で
華やかな感じがいい!!っておっしゃってたからかな…
ん~少しプレッシャー?!  でも正直、構成内容にはちょっと自信もあったりして…?wink
後は生徒達がどれだけ完成度を高めてくれるか…かなbleah

< 楽しみだったリハーサル開始!!  |  一覧へ戻る  |  またまた反省の説明会... >

このページのトップへ