HOME > リーフブログ > 素直で可愛い!!

リーフブログ

< ストレッチ&筋トレの成果!!  |  一覧へ戻る  |  一年越しの嬉しい入会!! >

素直で可愛い!!

いろいろな発見やハプニングの多い入門クラス…ついついこのクラスのことばかり書いちゃうんですけどcoldsweats01
他のクラスにも頑張り屋さんはいますよぉ~good
基礎クラスの権香嘉(ごん きょうか)ちゃん・2年生は一年生の時入会したんだけど、他で少し習ってたから
少し背伸びをして最初から基礎クラスでレッスン!! ついていけるか心配で、下のクラスが良かったみたいだけど…
発表会前で、振付のために色々と教えなきゃいけない事がいっぱいあったから、凄くたいへんだったと思うけどsweat01
香嘉ちゃんは一度教えた事を次のレッスンでは出来るようになってくる…そう、お家で練習してるんですheart
早く同じ事が出来るようになりたいって、いつも一生懸命な頑張り屋さんsign03happy01
一ヶ月くらい前かな…? 基礎クラスの生徒達に「綺央ちゃんがマット6枚敷いてストレッチしてるよぉ~、
スタジオで一番になりたいんだって!!」って話をしたら、さっそく反応したのが香嘉ちゃん…すぐマットを使い始め
翌週には4枚、その次は7枚と頑張り屋さんの本領発揮sign03
「すごいねぇ、えらいねぇ」って褒めると、それに刺激を受ける超負けず嫌いの岩田栞愛(いわたかんな)ちゃん…
もともと体は柔らかいのもあって香嘉ちゃんが4枚だと5枚、7枚だと8枚って具合に横目でチラチラ気にしながら
必ず少し上をいきたいって感じsign02 ライバル心むき出しですhappy02
宮下都朱(みやしたとあ)ちゃんは綺央ちゃんのお姉ちゃんでコツコツタイプ!! 張り合うって感じではないけど
自分のペースで頑張りながらも、2人を意識してる…? 何より妹の綺央ちゃんが「お姉ちゃんに負けたくない!!」って
張り切ってるもんねぇ~wink (いつも「お姉ちゃんは何枚?」って聞いてきますhappy02
最近、姿勢を意識するようになって首筋が綺麗になってきてる…バレエの雰囲気が身に付いてきたねgood
ホント低学年は素直というか思惑通りというか…すぐ反応してくれちゃうから可愛いんですぅheart04
2016.2.26.jpg


< ストレッチ&筋トレの成果!!  |  一覧へ戻る  |  一年越しの嬉しい入会!! >

このページのトップへ