HOME > リーフブログ > ストレッチ&筋トレの成果!!

リーフブログ

< 好き!踊りたい!それが大事!!  |  一覧へ戻る  |  素直で可愛い!! >

ストレッチ&筋トレの成果!!

リーフでは、まずストレッチを徹底指導ってお話しましたが、今回は頑張って成果の出ている生徒さんを
ご紹介しま~すhappy01
まずは膝がとっても伸びてて綺麗な宮下綺央(きお)ちゃん・一年生heart
2016.1.30f.jpg 2016.1.30c.jpg
習い始めた頃は体が硬くて、横開脚・前屈とも私に押されて泣いちゃってたねsweat02 でも少しずつ成果を感じ始めると
自分から進んでやるように… ある時「膝がよく伸びてて、硬い足が上手ね」って褒めた事があったんだけど
それ以来、さらに前屈を張り切って頑張るようになっちゃって、今では片足でも綺麗に立てるようになりましたheart
そんな綺央ちゃんの原動力の一つが今村優理乃(ゆりの)ちゃんの存在…
2016.1.30d.jpg 2016.1.30b.jpg※マットの枚数、競ってますgood
優理乃ちゃんは綺央ちゃんの同級生で少し後に入会したんだけど、どんなに痛くてもグッとこらえて頑張るタイプ!!
横開脚も1回だけ押したけど、その後は家で頑張ったみたいで、わずか1ヶ月足らずでベッタリとつくように…
とっても素直な頑張り屋さんですheart  でも、ひそかな負けず嫌いかも?! 常に綺央ちゃんを意識してて
なんでも先にマスターしたくて頑張ってるっぽい…気が強い綺央ちゃんは刺激を受けて、追いつけ追い越せで
更に張り切る…仲良しだけど良いライバルsign03 お互いを意識しあってレッスンしてる姿はとっても可愛いですよぉ~lovely
今回写真を撮る時「さぁ、次にブログで紹介したい子は誰かなぁ?」っていうと、他の生徒も刺激を受けたみたいで
いつもより頑張ってた感じ…happy02  早々にご紹介できるかも? お楽しみにheart



< 好き!踊りたい!それが大事!!  |  一覧へ戻る  |  素直で可愛い!! >

このページのトップへ