HOME > リーフブログ > 今年も無事終了!!

リーフブログ

< 今年の"ナンバー1"は...  |  一覧へ戻る  |  Happy New Year!! >

今年も無事終了!!

31日、コンクール組レッスン終了!!  忙しく始まって、忙しく終わった一年でした…coldsweats01
29日には恒例のスタジオ大掃除…いつも上級生達を招集してやっているんだけど、今年は例年よりスムーズに終了sign03
みんな手馴れてきて、テキパキ動いてくれるようになったから先生も楽になったよgood ありがとうheart
で、終了後は忘年会sign03 一年の反省&来年の抱負を聞いたりしながらみんなでワイワイ…happy01
芸能人で誰がカッコいいかとかで盛り上がったりしたけど、少々年齢のギャップがあったり無かったり…?coldsweats01
レッスンでは見られない部分も見られて、ホント楽しい時間でしたheart
あ~、みんなが早く成人してレッスン後に軽く一杯wine…それが私のちっちゃな夢のひとつsign02 lovely
来年も充実した良い年になりますように…confident
2015.12.29n.jpg
忘年会!!(お好み焼き屋にて)


< 今年の"ナンバー1"は...  |  一覧へ戻る  |  Happy New Year!! >

このページのトップへ