HOME > リーフブログ > コンクール、出演日決定!!

リーフブログ

< バレバレなんだけどなぁ...  |  一覧へ戻る  |  バトントワーリングでも... >

コンクール、出演日決定!!

ずっと気になってたコンクールのエントリー順が、全員2日目の1月4日に決定しましたsign03
初めて2日目になって、「ラッキー!」って思ったけど、もう一つの避けたかったことはアウト!!
駿太くんが、朝一の枠になっちゃったんですsweat01shock でも3・4年生枠だと、どの日程でも朝一になってたよねっcoldsweats01
それよりも…朝一の駿太くん、8時半楽屋入りからのスタートで、ラストのエントリーが19時過ぎ…
私にとっては、長~い1日になりそうですぅ~sweat01
会場(メルパルクホール)の周辺って時間を潰す場所が無いから、ず~っと会場にいるしかないって感じ
なんですよねぇ…despairsweat02  これが何気にキツイんだけど、生徒達が頑張ってるんだから私も頑張らねばですねrock
今回は又、決勝進出者がでるかなぁ…結果に期待したいところではあるけど、何よりも4人が目標に向かって
それぞれが精一杯努力出来るか…その過程が一番大事sign03
駿太くん・陽花ちゃん・ももちゃん・まりあちゃん、あと少しだよ、がんばれ~sign03



< バレバレなんだけどなぁ...  |  一覧へ戻る  |  バトントワーリングでも... >

このページのトップへ