HOME > リーフブログ > スキップで鬼ごっこ?!

リーフブログ

< 柔軟性は幼いうちに...  |  一覧へ戻る  |  最初は躾も兼ねてかな... >

スキップで鬼ごっこ?!

土曜日のクラスは全員が揃いにくいんですよねsweat01 体調不良&学校行事と重なったりして2・3人の時も…coldsweats01
先週土曜日、久々に入門クラス全員集合sign03happy01 全員揃うとさすがに賑やかで、レッスン前に大はしゃぎsign03
誰からともなく鬼ごっこが始まったから「校庭じゃないから、走るのはダメね!!」って言うと、スキップで鬼ごっこに…
確かに走ってないけど…coldsweats01  まぁ、チビちゃん達のスキップの練習になるからいいかな…とも思いつつ
まだおぼつかないスキップだから、足がからまって転ぶんじゃないかとハラハラしちゃうsweat01
「はぁい、ストレッチの時間で~す!!」って促すと、各自マットを持ってそれぞれの場所で横開脚!!
遊ぶ時間とレッスン時間のメリハリ…うん、この躾はバッチリですsign03good
2015・11・21.jpg


< 柔軟性は幼いうちに...  |  一覧へ戻る  |  最初は躾も兼ねてかな... >

このページのトップへ