HOME > リーフブログ > スタジオリーフの王子に期待大(?)

リーフブログ

< 合同リハーサルスタート!!  |  一覧へ戻る  |  合同リハーサル4回目 >

スタジオリーフの王子に期待大(?)

スタジオリーフの王子候補、小久保駿太くんはお姉ちゃんの陽花ちゃんの影響で習い始めて、次が3回目の発表会。
いままでは女の子と一緒に同じ振りを踊っていたけど、今回は少しソロで踊る部分を振付けました。「男が一人というだけで、努力もしないでセンターをとってソロで踊ろうなんて甘い!!pout 筋力が無ければ男性の踊りは踊れないぞ!!」と発破をかけて筋トレ強化を課題に…最初は腹筋数回でweep泣きが入っていたけど(ごめんね、ばらしちゃったsweat01)1週間ほどで300回くらいできるようになりましたhappy01
さすが男の子、やる気になると早いねぇ…筋力がついてくると出来る事もどんどん増えていって、益々気合も入ってくるみたいだね。普段は女の子中心のレッスンになっちゃうから、なかなか指導に時間をかけてあげられず、ひたすら課題を与えての自習練習なんだけど、振付を始めたときから比べると、ずいぶん上手になったよgood 
発表会まであと3ヶ月…期待大sign02
駿太くんが頑張れば頑張るほど、とばっちりを受けちゃう上級生達…昨日は又、叱られることの多いリハーサルになっちゃたsweat02
2・1a.jpg2・1b.jpg

< 合同リハーサルスタート!!  |  一覧へ戻る  |  合同リハーサル4回目 >

このページのトップへ