HOME > リーフブログ > 今年の"ナンバー1"は...

リーフブログ

< バトントワーリングでも...  |  一覧へ戻る  |  今年も無事終了!! >

今年の"ナンバー1"は...

12月26日(土)で今年のレッスン終了!! って、コンクール組は31日までありますが…coldsweats01
今年は5月GWの発表会まではあっという間で、その後は少々まったりぎみの1年でした
発表会明けは、みんなテンションが下がっちゃうから仕方ないんだけど、入門クラスは賑やかになったかなhappy01
発表会直前に入会した生徒さんもいて少し人数が増えたから、レッスン前は一騒ぎsweat01
レッスンが始まると、ちょっとしたライバル心も見えたりして、なかなかいい感じになりましたwink
そんな中、今年のレベルアップナンバーワンは小久保陽花ちゃんsign03 もともとコツコツと頑張るタイプだったけど
発表会後の上達振りはホント驚くほどで、一番変わったのはスタイル(姿勢)かな…?
お腹とお尻が突き出た、いわゆる幼児体系…発表会明けに「もう5年生だから、少しづつ姿勢も正していこうね」と
その為に必要なストレッチを指導したら、さっそく取り組む陽花ちゃん…コツコツ努力する姿を見て
「じゃあ、これもやってごらん」って更に課題を与えると、とにかく淡々と頑張るんだよねぇ…ホント脱帽sign03
2ヶ月くらいたった頃には成果も現れはじめ、今ではバッチリgood 
スタイルの変化に伴ってどんどん動きが綺麗になっていって、アラベスクは生徒の中で一番正しくて美しいかも…sign02
5年生が一番っていうのも少し情けない話ですが…sweat02 でも、それだけ陽花ちゃんが努力したってことだねwink
コンクールに出るっていう目標もあるから頑張れたのかもしれないけど、私の指導が間違ってない!!って
証明してくれてるようで、ホント嬉しいですheart
notesやる気ぃ~スイッチ、来年誰に入るだろぉ~notes」 って期待しちゃおうかなぁ~っhappy02

< バトントワーリングでも...  |  一覧へ戻る  |  今年も無事終了!! >

このページのトップへ